君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

ーーーーーーーーーー
 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】れん

【今の担当は?(複数可)】
名前:松島聡さん
好きなところ:アイドルであるところ
担当になったきっかけ:デビューしてからゆるく応援していましたが、その時の担当との折り合いがついたのが2015年3月26日横浜アリーナ公演のアンコールで外周を練り歩く姿を見て。それまでのたくさんの苦労を感じさせない堂々とした立ち姿と溌剌とした笑顔に松島さんのアイドルとしての矜持をみて、この人についていきたい、応援したい、と思ったこと。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
たぶん1993とか94とかそのあたり…母がSMAPの香取さんのファンになったことがきっかけで、となりで一緒にテレビをみてました。そこから母の担降りに沿って推し変。それまで幼いこともあり茶の間にわかだったところから、特別視した自覚が芽生えたのは、桜井翔さん。愛LOVEジュニア内のコーナーでロデオから落ちたときのコメントを見て、「この人かわいい」と思ったことです。

【担当遍歴】(森さん/稲垣さん→長瀬さん→堂本光一さん/岡田さん→)桜井翔さん→櫻井翔さん→松島聡さん。
(名前を分けているのは敢えてです。)

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

松島聡さんと佐藤勝利さん

メンバーであり、友人であり、ライバルであり、先輩後輩であり、兄弟であり、幼馴染みであり、憧れであり…と、様々な距離感で付かず離れず独特な空気を醸しながらとなりにいる進行形な二人が好きです。

櫻井翔さんと松本潤さん

お互いを尊敬し合っているところが好きです。

藤井流星さんと重岡大毅さん

なにも言わなくてもお互いの状態を理解でき、最適な距離感を測ることができる、止まり木のような関係が好きです。

どの組み合わせでもシンメというより、コンビ、ぐらいの呼び名が好きですかね…。



【1番心に残ってる現場】

2014年Sexy Zone Sexy secondツアー
初日 3月26日 1部
Be freeでバック転したときの会場が揺れた歓声を聞いて、松島さんの努力が実った瞬間だと胸が熱くなりました。


【初めて行った現場】
1997年KinKi Kids A so Bo Concert 横浜アリーナ公演
立ち見席で、幼かったので母が抱いて手すりにつかまらせてくれながら、桜井さんと光一くんを見ていた記憶。Rocksが好きでしたね…盛り上がって歌った記憶があります。

【最近行った現場】
サマステ永瀬ストトラ公演。
サマパラ聡マリ公演。
関ジュ松竹座ANOTHER。
どれも思い出深いですね…。

【次行く現場】
えび座と、…梅芸フュチャワかな?どっちもまだチケないからがんばりまーす!(笑)

【記憶に残ってるファンサ】
2013年嵐LOVEツアー名古屋公演
トロッコで来た櫻井さんに手を振ったら振り返してくれたこと。何年もファンやってましたがはじめて個として意思疏通できたんですよね…。

2013年ABC-Z twinkleツアー 福岡公演
砂のグラスで浴びせてくれたこと。

2014年夏プレゾン
7月28日。Guysで浴びせてくれたこと。

2015年冬プレゾン
YMW通路登場で狙ってくれたこと。

2015年Jクリエ
Give me…で手と目線、ぶつかっちゃうよの全力スイッチを入れてくれたこと。

2015年Dクリエ
開始早々指差ししてくれたこととそのあとさんざん干されたことワンセット(笑)。

2016年サマパラ聡マリ
指もダンスもありがとう。

2016年サマステ永瀬ストトラ
cha×3 チャンピオンで指差す振り全部くれたこと。

…かな?


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

If you wanna dance?/Sexy Zone

初めて見たときに5人のオーラに奮えたところから。いまでも流れると高まりますね。

YOUR SONG/嵐

映像になってないのが悔やまれる一曲。あのときの会場の一体感幸福感が忘れられません…。

Hey you!

「助けてほしいとき 駆けつけるよ僕」って、ちびーずが歌うのかわいいし頼もしいですよね!

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
4 seasonsのサビにある、今すぐに~で指でおいでおいでしてくれるところ。

砂のグラスの、思い刻む砂の時計は音もなく切なく…の指の流れが美しくて好きです…。

復活LOVE。ポケットに手を突っ込んでステップ踏んでるのは反則。

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
愛されるより愛したい。のけぞりもターンも指もあるから!
同じ理由で砂のグラス。

愛を叫べ。狙い撃ちしたい♡

ぶつかっちゃうよ!Hey you!バンバンッ!
わちゃわちゃしたい!

ロマンティック。\恋してるかーい?/\もーちろん君に♡/っていわれたーーい!


【1番好きなペンライト】
薔薇ペンラ。やっぱり譲れない。
グループ外ならtwinkleペンラ。デザインが好きで多用してます♡

【1番好きな衣装】
イフワナ黒金衣装とMOON和衣装、シルムン白銀衣装、Be free緑燕尾が同率。


【よく買う雑誌】
hanako。an・an。この二誌の紙質と写真のクオリティとの相性は神。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
2012Sexy Zoneファーストツアー横浜アリーナ公演のMOON。まずこれ!!!!!!!すんっっっっっごく短いし見切れてるんですけどでも伝わる聡さんのセンス…!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
気がついたらジャニヲタでした。
一時期2次元と二足のわらじしてました。

【最近気になっている子】
長尾謙杜くん!
ばつぐんぴかぴかはなまるまんてん♡さいこうにかわいいからとりあえずみて!!!!!みればわかるから!!!え?資料がない?じゃあまいジャニと少クラIn大阪、チャプターリスト付きで貸すね♡←

黒田光輝くん。笑顔がかわいい♡

【最後に一言!】
やっぱりジャニヲタやめられない♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー