君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

なにわ男子、デビューしないかなぁ

と、ふとしたときに思う。

デビューして、かっこいいPV撮ってほしいとか
素敵な歌うたってほしいとか、
音源手元にほしいとか
いろいろあるんだけど、

ながおくんに、アイドルで…歌って踊っていてほしいんだなって我儘が一番強いんだって自覚した。

ながおくんはもともと、生田斗真さんや岡田准一さんみたいな演技派になりたくてジャニーズに入ってきた。

だからいつか、演技中心になる、時が来るかもしれないけど、…
わたしは、歌って踊ってしてるながおくんがすきだから、それが見られるデビューという道が欲しいって思ってしまう。
幸いにして、ながおくんは歌って踊ってファンを沸かせる、アイドル長尾謙杜という役を楽しめてるし、それが演技をすることとイコールだと捉えてくれている柔軟な姿勢思考の人だったから、いまなにわ男子としてアイドルしてくれててすごく助かってるんだ。

ありがとう。
我儘でごめんね。
もう少し、楽しませてね。