君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、と。

ねえ、私をころしてみない?まずはくびをしめて、つめあとをのこすところからナイフで四肢をバラバラに 肉を綺麗に剥いで、骨抜きに心臓を握って、鼓動をとめて内臓をごっそり 溶かしてみたりしてひとをころしてしまいそうだから、してしまう前にころされた…

出力35%

だって、どのくらいのひとに気づかれただろう。 静岡二部、アンリアリティの終わりぐらいからイグニッションのとき、足が上がらなくて一瞬眉根寄せて、鼓舞するように頭を振ってた。 気持ちは張り切って頑張らなきゃって思ってるのに、想定より体力を消耗してたのか、復活…

ほら、また

むずむずしてる。 最終的なところ、やっぱりどうしようもないから、自分にけじめつけるしかない。それから、やっぱりね、どうしても気になるんだ。どーすんのかなーって どーしたいのかなーってもう口出し手出ししないって決めてるから、 どうしたらいいはな…

ごめんねって、ずっと思ってる。

こんなとき、どうやって返すのが正解なのかなって考える。 目があったら嬉しいし、反応返してもらえたら嬉しいし、指差してもらえたら嬉しいし、こっちに向かって踊ってくれたらしあわせですべてをきみに向けたくて硬直しちゃう。君の視界に入ったとき、しあ…

たくさんのきみについて

寝落ちするまで考察。 聡さんって、自己が曖昧で、漠然としてるとこあるなと思っていて。他人からみた彼のイメージをそのまま鵜呑みにするところある…。だから、自分が発信する自己と、他人からみた彼が融和する。そうすると、それは成分として松島聡だけじ…

きみがすき

その気持ちを、ずっと実感する二時間半だった。 とにかくずっと、顔がいい。 ヘアメイクとか造形とかじゃなく、表情がいい。 楽しみながら冷静で、立派なアイドルだなぁって雰囲気だった。 全部の曲で違う松島聡が居て、松島聡なんだけど、違う人で、ああこ…