君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

おめでと

なにわ男子デビューおめでとう!

 

のお祭り中〜。

 

凄いなぁ、って眺めながら、ぼんやり振り返ったりしてる。

 

結成した時もそうだったんだけど、私の中でながおくんへの気持ちの何かが明確に変わったってことはなくて。取り巻く環境が変わっただけ。だから実感はずっとないんだよね。

 

でもそれって、イコールながおくんがずっと変わらず、自分らしくやってきてくれたからだと思う。


CDデビューっていう場所を目指してる言葉を求められるから、本当はどのくらい、その言葉が本人の意識の割合を占めていたのか、そこを目指していたのかはわからない。

デビューしたいから努力してるっていうより、自分を見つめて、もっと良くなりたいって努力してきた道程の上にデビューって扉がたまたまあった、ぐらいの感覚なんだよなぁ。


結果、というより、成果かな。

 

ここからまた種を蒔いて、芽が出てゆくんだなぁ…楽しみだよ。

 

デビューおめでとう。ながおくんにとって実り多き幸せな日々となりますように💛