君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

松島聡さんへ

こんばんわ。

いつも大変お世話になっております。

あのね。
今日のお知らせのことなんだけどさ。

最初は、信じたくなくて、苦しくて、やるせなくて、夢だったらいいのにって、思ったの。

でも、聡さんが書いてくれたお知らせがさ。

たくさん、たくさんがんばって、かんがえてくれてる。

やっぱり聡さんは、優しくて、人想いで、努力家で、素敵な人。

好きになったときからずっと変わらない、素敵な素敵な人なんだなぁってことで満ちていてさ。

だから、…って。

あ、きっと今、自分を責めてそうだなぁ。…

ベストアーティスト、リアルタイムで観たよ。

4人がさ、すーーーーーーーっごい暗いの。

4人も、きっと自分を責めてる。

しーんみりしてる。

みんな優しいからなぁ…。

いつかみたいに…あのときみたいに。

これは、神様がくれたご縁なんだなって。

きっとね。そういうこと。

わたしは、聡さんが大好き。
だから、聡さんの許可も取らずに自分勝手に、私がしたいから、聡さんのこと待ってる。














またね。