君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

出力35%

だって、どのくらいのひとに気づかれただろう。
静岡二部、アンリアリティの終わりぐらいからイグニッションのとき、足が上がらなくて一瞬眉根寄せて、鼓舞するように頭を振ってた。
気持ちは張り切って頑張らなきゃって思ってるのに、想定より体力を消耗してたのか、復活しなかったのか、体がついていけてなくて、自分にちょっと苛立ってたように見えた。
首を回して回路を刺激するような、そんな感じ。
ここ最近の調整してた出力85%とは明らかに違う空気。
出したくても出せないんだろうなって。
決して手を抜かない聡さんだから、苛立つよね…。
そこから、目があった健人くんに大丈夫か?って目線でちょっと心配されてそれから気にかけてくれてて、勝利くんはバランス取るようにちょっとオーバーにしてくれてて。
いいグループだなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!って思いながら。
この聡さんの不調に気づくのは、会場にいるファンのうちどのくらいだろうなって。
たぶん、ほとんど気づいてないよね。
気づくわけない。
だって、聡さん上手になったから。
気づかなくていい。
気づかれないからいい。
またすこし、上手になったね。
感慨深くて。賢者タイムしながら、胸が熱くなった。
これからも、最高のアイドルでいてね。



















それにしても、くまのぬいぐるみだっこしながらちょっとおねむになってる聡さんばかやべーかわいさだったんですが????????????????一緒に寝よ??????(どさくさ)