君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

きみがすき

その気持ちを、ずっと実感する二時間半だった。
とにかくずっと、顔がいい。
ヘアメイクとか造形とかじゃなく、表情がいい。
楽しみながら冷静で、立派なアイドルだなぁって雰囲気だった。
全部の曲で違う松島聡が居て、松島聡なんだけど、違う人で、ああこんなにたくさん意識があるんだなぁって。風磨くんとか健人くんとかは全部健人くんとか風磨くんとかなんだけど、聡さんは聡さんでありながら、なんか違う人なんだよね。だから全部違う人で、不思議な感覚。いつも。くすぐったくなる。でも、全部聡さんらしいなぁって思うから、聡さんなんだな。

そんな聡さんが、可愛いも格好いいも怖いも優しいも、ぜんぶ魅せてくれてた。
個人的な嗜好の話をすると、O.N.Eの導入で、ジャケット脱いで、ネクタイ引きちぎって、インカム取り去って、シャツのボタン開けて首もと雑に乱したの、雄で大好きだし、そのあと客席に向かって足広げてしゃがんでニヒルに笑ってたのに痺れた。クズで悪くて、正直抱いてくれって思った。Luv manifestのフィンガータットとか誰得ですか????私得ですよ!!!!!聡さんの指使いの美しさ堪能できた…衣装も黒のジャケットに黒の細ネクタイで…シャツコーデ似合うね…見とれてた…
プンププンプンとかPeach!とかラブマジとか可愛かったし
ジャジーなPheromoneは大人っぽくて
silver moonの切なさ前向きさと
fantasyのスイッチ入ってるときの力強さと
相変わらずスキすぎては回転早いし
カラアイ、みんなが流してるなか縦花でひとり客席に向かってお客さんと踊ってたし、
フィルター越しに見た空の青の紙吹雪の中に見た横顔の儚さとか
カメラに映るキメ顔は最高だし、カメラに映らないけどいい顔してて、
見てて飽きないんだよなぁ。だからずっと双眼鏡で追いかけちゃう。ずっとみてたくなる。引き付けるよね、視線と、心を。
ファンに寄り添いながら、程よい線引きがそこにあって、あ、なんか大人になったなって。
パフォーマンスも、手は抜かないけど出力80パーぐらいだよね?って押さえてて、手は抜かないから頭から足の先まで神経通ってて、それでいて余裕があって。一番わたしが好きなバランス。もちろん、全力でガッシガシ踊ってるのも好きだよ。曲に合わせてダンスも変えてたから、雰囲気コントロールする意識があったんだろうなって。素敵。
相変わらずセクシーアピール過多ぎみなの愛しいけどなんか変化球投げなかった?二回突いてみたり手で払ってみたり、なんだろうそのレパートリー…そのテクのソースはどこから…?
あと、なんか、あれです、風磨くんがTSUTAYAの暖簾の話してたとき、ちょっと、くすぐったそうにしてたのは、潜ったことあるんです?か?…そこからなにか取り出したことが…??????って、年頃な感じしてて。こっちまでくすぐったくなる。愛い。わたしはどっちの聡さんも歓迎。
ファンからのかわいいとかっこいい投票でまだまだかわいいが多いけど、わたしはどっちでもいいなぁだって両方を使い分けてるわけだから、どっちか何て決められない。
顔も好きだし、背中もすき。骨格が良いよね。すべてが調和してるんだ。前からみても横からみても後ろからみても
素敵。
背中、広くなったなぁ。筋肉付いたのか、がたいもいい。
その背中を、応援していたい。微力かもしれない、わがままだけど、支えたい。ずっと、見ていたい。
大好き。ありがとう。
どうか、これからも。
何卒。よろしくお願いします。