君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

2019-01-01から1年間の記事一覧

松島聡さんへ 2年目

こんばんわ。あの日から、気がつけば1年が経っていたんですね。23日の連載で違和感を覚えて、27日の生出演がキャンセルになって、28日に、メールが。 仕事終わりに受信ボックスを見て、嫌な予感がしたのをはっきり覚えています。 そのあと…メールを開けて、…

ネクステ

春の予測通り長尾くんへの観点が一段階進んでることをこのたまアリで自覚したから気を付けなくちゃ、と肝に命じる。長尾くんの努力が実りつつあることを知ってるから、その実った努力で勝ち得たチャンスに向かい合うタイミングなんだって。 だから今回のたま…

未来の私宛にメモ PAGES

あんすとっぱぶる最高だったコンサートで観たい曲ナンバーワンだったからやってくれて嬉しかったし今パンフ読んだらやりたかった曲って書いてあってうれしかったし演出最高すぎて痺れたから聡さんなんでいないのって羨ましくて悔しくて寂しくて私の涙腺崩壊…

観ずに言うなんて横暴だと思ったから

観に行ってきた。5月4日昼、横浜アリーナ、Sexy Zone PAGES 。結論から言うと、最高だった。 4人それぞれの魅力も、4人としての魅力もあって、楽曲もまたひとつ大人になって、 今しかできない、今観たいSexy Zoneそのものだった。最高だったよ。曇りなく明る…

こんな私でごめんなさい

あり得たかもしれない未来を考えて勝手に落ち込んでてだめね。この春、聡さんがドラマに出演して、そのドラマの主題歌がSexy Zoneである未来が、きっとあっただろうなって、考えてしまうの。そんなことばかり考えて、落ち込んで、怒って、泣いて、悲しくなっ…