君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

観ずに言うなんて横暴だと思ったから

観に行ってきた。5月4日昼、横浜アリーナSexy Zone PAGES 。

結論から言うと、最高だった。
4人それぞれの魅力も、4人としての魅力もあって、楽曲もまたひとつ大人になって、
今しかできない、今観たいSexy Zoneそのものだった。

最高だったよ。

曇りなく明るく、澄んだ光だった。

それがすごくうれしくて、希望に満ち溢れていて、
素敵なグループだって、ファンとしてすごくしあわせだった。

ちゃんと行ってよかった。

ありがとう。

ずっと着いていきます。

どうか何卒。

宜しくお願いいたします。