君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

未来の私宛にメモ PAGES

あんすとっぱぶる最高だったコンサートで観たい曲ナンバーワンだったからやってくれて嬉しかったし今パンフ読んだらやりたかった曲って書いてあってうれしかったし演出最高すぎて痺れたから聡さんなんでいないのって羨ましくて悔しくて寂しくて私の涙腺崩壊したんだよあんすとっぱぶるの歌い出し聡さんなんだよ想像しただけでチケ代ここに!!!!!ってなるしダンスの要素的にも聡さんに抜群に似合うやつだったしもし聡さん居たらわたし初日あたりから入ってたから絶対全ステする!!って息巻いてただろうって想像が容易いよ何度も観たいよ…

わんだーらぶかなぁ椅子のやつとんでもなくてふまけんんんんんんんんんって白目剥いたけどしょりまりけんふま?の並びならそうさんどこだろまりけんのあいだかなぁ…しょりまりのあいだかなぁ…しょりまりのあいだがいいなぁ…まりしょりそうけんふまとかでもいいよ…私得…(気絶)

make me bright みたいにスローでエモーショナルな曲を聡さんに歌ってほしかったからなんでいないのってかなしくて仕方なかったよ

まいすいーとはーと&まいすいーとらぶかなぁ白タキシードで私も聡さんとケッコンしたかった…

cryかなぁ…メインステでビジョン前にせりあがって歌ってたのとってもきれいでかっこよかった

ゼンゼンカンケイナイみたいなハッチャケ曲最高だな!聡さんと弾けたい!

エンドロール、終わりに、集合写真4人で撮ってるのかと思ったら、タイマーセッティングしてたのか、もう一人が駆け寄ってきて…もうもうもうもうもうだめだった…そこからアンコールがSexy Zoneで、シルエットが5人で、緑の子がいて、嗚咽止まらなくて、スタトロ来てたのに泣き通しで背を向けてしまってたから、あの袋がなんだったのか結局わからずじまいだった…

青いジャケットに腰巻きヒラヒラ布着いてるの最高だな

どれだったかで勝利くんが緑衣装で、厨として歓喜する自分と、ダンスが聡さんじゃない…って困惑する自分がいたよね…勝利くんのせいじゃない…わたしのせい…

お揃い衣装…4着しかないから聡さん着れないんだ…