君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

ネクステ

春の予測通り長尾くんへの観点が一段階進んでることをこのたまアリで自覚したから気を付けなくちゃ、と肝に命じる。

長尾くんの努力が実りつつあることを知ってるから、その実った努力で勝ち得たチャンスに向かい合うタイミングなんだって。
だから今回のたまアリは長尾くんにとってすごく良い機会だったなって。のえさん、しめちゃん、まつまつ、うみさん、ひーくん辺りは特に。
すっごく色っぽくて、また上手くなってるって感激したwill。
同時に、もっと上を目指せると確信したwill。
これからもっともっと忙しくなる。
でもたくさん練習して、もっともっともっともっと上手くなった姿がみたい。
ジレンマ。
欲張りだけど、ゆるして。