君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

松島聡さんへ 2年目

こんばんわ。

あの日から、気がつけば1年が経っていたんですね。

23日の連載で違和感を覚えて、27日の生出演がキャンセルになって、28日に、メールが。
仕事終わりに受信ボックスを見て、嫌な予感がしたのをはっきり覚えています。
そのあと…メールを開けて、予感が的中して、…体の底から冷えていくのを感じて。震える体を、どうにか家まで連れて帰って…それからの1週間ぐらいは、あんまり記憶に残ってないや…

なにもできない自分に嫌気が差して、黒い言葉ばかりが口をついて出ていくのがいやで世界を遮断してみたり。声を聞くのが辛くて、プレイリストをはずしてみたり。

行き帰りの電車の中で、駅のホームで、仕事の休憩中に、ふと、自分がいまどこでなにをしているのかわからなくなる瞬間があって。それは、何をしてもだめで。

だから…久々にプレイリストを再生して、声を聴いて、
苦しくて、辛くて、沢山泣いたけれど、
体の真ん中が少し暖かくなるのがわかって、

「聡さんじゃなきゃだめなんだなぁ、、、」

って、自覚した。

それから、コンサートへ行って姿を探してしまって
テレビでも雑誌でも姿を探してしまって
いないことが悲しくて
どうしていないんだろうって、そればかり考えてしまって

いろいろ、試してみたし、たくさん、素敵な出会いもあった、素敵な思いもした。
Sexy Zoneの新しい楽曲も視たし、聴いた。すごくすごくすごく素敵だと思った。これで年末を戦うんだって、すごくかっこよかった。

でも、でもやっぱり、
どんなに素敵でも、
聡さんじゃなきゃだめで、
聡さんが私の一番なんだって
思い知らされる


だから、、、







だから、、、、、















大好きです。