君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

2017-01-01から1年間の記事一覧

まえに、うえに

PLAYZONEは、魂の名前。 Travis japanは、血液のなまえ。 器がなくなっても、箱がなくなっても、 どちらの名前も、消えることはない。なくならない。だからどうか、 まえへ うえへ。

銀テープ巻きながら

何となく思い返してたら文字に残したくなった。今回の5TAGEコンサートを観て思ったのは、 アルバムじゃなくて発表会なんだなってこと。今までの歴史を遡って見せることじゃなくて、 今まで培ってきた成果を披露すること。それが、 5人が歩んできた5年と…

ひどいひとだ

わたしをこんな悲壮な姿にしたのは紛れもない目の前の貴方なのに その優しい笑顔がすべてを融かしてしまうから、赦してしまう。 あなたが開けた穴は、貴方でしかうめられないの。 愛が重くてごめんなさい。 我が儘な身体でごめんなさい。 大好きです。

CDが欲しい

君の声を、歌を、ずっと聴いていたい。 だから、CDが欲しい。デビューという消費の観点ではなく、 保存という永遠性のために。声がすき。歌がすき。いつか君のソロ曲が、作品として残りますように。

話を聞くと、考える話。

みんなが驚いたり、悲しんでるなか、 そっか。素敵な夢や時間をありがとうございました。って思った。 自分にとって大切なことを考えて選べる人だから名残惜しむことはない。 だからわたしは、ありがとうございました、とそれだけ。考えるよ、やっぱり。もし…

心叩く度に、火花を巻き上げた

なんだかずっともやもやしてるからメモとして残しておこうと思って書き出してみている。 ここから先はあくまでも一個人の一視点であって、ただの記録であるから、もしこの記事を読んでなにかを感じたとしても、それは是非、あなたの心に留めていてほしい。始…