君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

銀テープ巻きながら

何となく思い返してたら文字に残したくなった。

今回の5TAGEコンサートを観て思ったのは、
アルバムじゃなくて発表会なんだなってこと。

今までの歴史を遡って見せることじゃなくて、
今まで培ってきた成果を披露すること。

それが、
5人が歩んできた5年という期間=「5」「TAGE」であり
その期間に培った5人の関係性、世界観を披露する舞台=「STAGE」 である、…というタイトルの付け方なんだなって。
この辺りはまあマリちゃんが説明してくれてたんだけど…

この姿勢はつまり、ただ過去を懐かしみたいのではなく、今現在の姿を観てほしいし、未来を想像してほしいんだな、って。前向き上向きな姿勢なんだなって。
だから、5周年記念とは銘打ちつつ、観た感想として感傷的なところがないんだなって思った。

その結論にたどり着いたとき…素敵なグループだなぁって、しあわせな気持ちになったよ。

Sexy Zone、だいすきだよ。

これからも、ずっと、ついていくから。