君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

2021-01-01から1年間の記事一覧

おめでと

なにわ男子デビューおめでとう! のお祭り中〜。 凄いなぁ、って眺めながら、ぼんやり振り返ったりしてる。 結成した時もそうだったんだけど、私の中でながおくんへの気持ちの何かが明確に変わったってことはなくて。取り巻く環境が変わっただけ。だから実感…

ついに初日

まだ日が変わったばかりの夜だけど。はじめましての貴方に出逢えるしあわせを 胸にそっと秘めて。どうかよろしくね

おめでと

ついにきたなぁ。ながかったなぁ。 おめでと。

さんきゅーーーーー!!!!!

舞台「赤シャツ」出演おめでとうございます! 髪型とか髪色とか服装とかもろもろどんなふうになるのか楽しみです! 健康第一でお待ちしてます!

しあわせのかたち

SZ10TH 横アリ 5/5 昼 入ってきました。総括的には振り返り。 だけど懐古、というよりは、積み重ねてきた時間という、昔のものに今を重ねてアップデートとかブラッシュアップ、みたいな感覚だった。 5TAGEもそうだったけど、過去より、“今”を見せるのがSZだ…

おかえり!

あーなんかやっと現実味を帯びた、というか 胸にストン、と落ちた、というか、 地に足ついた、というか。 帰ってきたんだなって、実感できた2時間だった。 とにもかくにも最高で、最高!としか言葉が出てこなくて、ずっとしあわせで、たのしくて、うれしく…

いつか貴方がフロントに

牽引する日がくるといいな。と、ライネクのMV見ながら考える。セク松だったころ 誰がセンターでもなく、全員でセンターだと貴方は言った。 それは自分が牽引し前に立つのではなく、二人を立てるの意も含まれてると思う。 謙遜しすぎる貴方だから。ど真ん中で…

やっと追いついたかな

どうだろう。 ツイッターのログを遡りながら、出会った頃の私に訊く。世界がSexy Zoneの自転に追いつけますようにと願っていたあの頃。どうかな。追いつけたかな。でもまた追い越して。 どんどん先に。それを追いかけてついていくのが何より心の底から楽しい…

なにわ男子、デビューしないかなぁ

と、ふとしたときに思う。デビューして、かっこいいPV撮ってほしいとか 素敵な歌うたってほしいとか、 音源手元にほしいとか いろいろあるんだけど、ながおくんに、アイドルで…歌って踊っていてほしいんだなって我儘が一番強いんだって自覚した。ながおくん…