君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

おかえり!

あーなんかやっと現実味を帯びた、というか

胸にストン、と落ちた、というか、

地に足ついた、というか。

 

帰ってきたんだなって、実感できた2時間だった。

 

とにもかくにも最高で、最高!としか言葉が出てこなくて、ずっとしあわせで、たのしくて、うれしくて、最高だった。

 

おかえり!

 

言えてよかった。

 

ありがとう。

 

ここまで生きてきてよかった。

待ってて、信じて待っててよかった。

元気で、健康で、生きててよかった。

 

「正直、僕なんかがステージに立っていいのかなって悩んだこともあった」って言ってて。

 

決断して、帰ってきてくれて、本当に、本当に本当に、ありがとう。

 

あぁ、やっと、やっと私も、私に戻れた気がする。

 

ずっと、ずっとあの日から彷徨ってた。

 

靄が晴れて、世界が輝いてる。

自分の足で歩いて、目で見て、触れて、感じてる、実感がある。

 

待っててよかったね。

信じててよかったね。

 

おかえり。

ただいま。

 

ありがとう。大好き。