君目当て色眼鏡掛けて未来へ

きみときみとのきろく

しあわせのかたち

SZ10TH 横アリ 5/5 昼 入ってきました。

総括的には振り返り。
だけど懐古、というよりは、積み重ねてきた時間という、昔のものに今を重ねてアップデートとかブラッシュアップ、みたいな感覚だった。
5TAGEもそうだったけど、過去より、“今”を見せるのがSZだなって。
今、年齢と経験を重ねたからこその再解釈と表現、かな。
※5TAGE→ https://renslens.hateblo.jp/entry/2017/05/02/5TAGE

あと、AIのMariとか、ソロ曲で英語ハモとか、マリちゃんがそこに自然に存在していて、5人で作っている、5人の空間なんだって感じた。あったかい空間だった。

聡さんはダンスも歌も、解釈〜表現までものすごくアップデートされていた。力まず頑張らずでも手も気も抜かない、自信と落ち着き、俯瞰意識を携えてて、頭の先から指先から足のつま先、髪の毛の1本1本に至るまで神経通わせて、ずーーーーーーーーーーーーーっと最高だった。わたしがずっと見てきた、信じて待っていた、そして、夢に描いた、松島聡、そのものだった。早く円盤になって。たくさんの人に見てほしい。テレビより、ポプステの配信よりずっとずっと、素敵だよ!今が最高って、大声で叫びたい。伝えたい。
ねぇ、松島聡さん最高だよ!!!!!

Sexy Zoneを応援してきてよかった。
5人は最高だよ!
ファンになれて、出会えて、本当に私は幸せものだよって、胸を張って言いたい。
そして、これからのSZが、ほんとうに楽しみ。


しあわせだよ!ありがとう!大好きです!